2017/01/20

X-T20, GFX,X100F・・・レビューしたいぞ!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
とうとう発売されましたね・・・X-T20
X-T10を使用している私としては是非レビューしたいところですが、先立つものが・・・^^;
かなりというか、異常なくらい性能がアップしています。
レンズキットを購入して、レンズだけ、オークション出品したら、少しくらい安く購入できるのかなぁ・・・とか思ったり^^;

今持っているX-T10がどれくらいで下取りになるのか・・・新品で5万くらいで売られてるから1万代なのかなぁ…新品で購入した私には少々勇気が必要になってきますが^^;

サンプルの写真を見る限りでは少しメタリック感のある画質・・・艶のある写真になっているのが気になります。
気になる方は是非Fujiでチェックを